2006年11月12日

未来は変えられるのか

こんにちは(* ̄0 ̄)ノ

結局熱がほとんどでないまま
風邪が治りそうな船橋みずきです。

こんなんでいいんですかね(笑)


・・・最後に緊急募集あり。


いつもご訪問、応援、ありがとうございます♪

今回で19個目の記事になりました。

☆ランキングに参加しています☆
あなたの応援があれば、僕は朝青龍に勝てる気がします。じゃんけんで。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
【ブログの殿堂】

◇自画自賛

昨日の記事の最後に

「必要だから今がある」

と言いました。

いやね、今思うと
我ながらいいこと言ったなぁと。

    ジブンデイウナヨΣ(; ̄□ ̄A


◇すべては必然

必要だから今がある。

これを前提にすると、

実は未来はもう決まっていて、
そこに行きつくために必要だから今がある。

すべては必然。

ということは、
ということは、、

どうなんでしょう(笑)


んー、、

未来は変えることができるのか、
それとも未来は変えることができないのか。


未来は決まっているから
どんなに努力しても無駄なのか。

もう未来は決まっているからどんなに
努力しても無駄だと考えることも決まっているのか、、。


・・・と、こういうことを
考えることも決まっているのか。


いやあああああああああああああ

こんなに難しいこと
考えたのは生まれて初めてかな(笑)





・・・ねます。逃→((|壁|≡サッ!!


*緊急募集*

重要なお知らせです!!

SEOを、

・今まで“セオ”と発音していたことがある方
・現在進行形で“セオ”と発音している方


を大募集しています(爆)

ど、どうか
僕に救いの手を・・・_| ̄|○


「どこかかゆいところありますか?」
「ちょっと下のところを押してもらえると嬉しいです」

ブログランキング【ブログの殿堂】
お小遣い部門、SOHO・在宅部門、栃木県部門で最高1位!!
いつも応援ありがとうございます♪♪あなたの応援に感謝!!
この記事へのコメント
みずきさん
こんばんは、ponです。
いつもコメント、応援を有難うございます。

未来は自分の心の中にあります。
思うがままですよ。

又来ますね。応援ポチッと。
Posted by 情報商材@夢叶うブログ のpon  at 2006年11月13日 02:26
みずきさん

moripです

わたしのブログでも「せお」と使っていますが、正しくは、サーチエンジンオプティなんとかの略なので、エス・イー・オーが正解だと思います。

また来ますね!!

応援ぽち
ウハウハッ♪

ぽち
Posted by 超簡単ブログで収入!私にも出来た♪ウハウハ!アフィリエイト塾!!@morip at 2006年11月13日 08:00
はじめまして

ヤフオク情報商材鑑定士コウです。

よろしければ、これからお願いします。

応援ポチ!!
Posted by ヤフオク情報商材鑑定士 コウ at 2006年11月13日 08:54
こんにちは。紅です♪

未来は自分の思いどおりですよ★
思いどおりにするために、今があるのです(^^)

せお・・・残念ながら言ったことないです(笑)

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
Posted by 紅「白衣の天使のブログアフィリエイト教室」 at 2006年11月13日 11:29
みずきさん、こんにちは☆

未来はいくらでも変えられますよ!
いい方向に行こうと思えば、必ず行けます。

昨日の夜、急に寒気がして。。。。
熱が出ちゃいました〜〜〜
急に寒くなりましたからね

応援ぽち☆
Posted by 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 at 2006年11月13日 12:10
みずきさん、こんにちは。

沖縄のサトです。

未来は、自分の思い描いたとおりになると思います
だから、よいイメージ大事かも〜

わたしは、ずっとセオって読んでましたが・・・
実は、エス・イーオーなのですね〜
ついセオと今もいいます^^

またきますね〜

応援します。ぽち^^
Posted by ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ち at 2006年11月13日 13:05
みずきさん、こんにちは。涼クールです。

最近のみずきさん、はじけてて良いですねー。

すごく親近感が沸いてきます。

僕もそろそろ本性をださないといけないような気がしてきましたよ(笑)

未来は決まってるらしいですが、変更できることも決まってるらしいです。

それでは、また!応援ポチコン!
Posted by ネットは稼げる宝箱!在宅起業でミリオネア at 2006年11月13日 14:07
みずきさん♪

こんにちは♪いつも、コメントありがとう(^^♪

あの。。。

出会いってね、必然なんだって!

とあるアニメ(ツバサ)で言ってました。

この人と出合ったこともいろんな事があったことも
すべて、必然なんだって。

と言うことは、すべて、ちゃんと意味があるんだって。

その意味をちゃんと理解しないと。。
いけないそうだよ。

SEO・・今までは「えす・いー・おー」と
言ってたけど、最近は「セオ」と
いうようになったな。
でも、「えす・いー・おー」が正しいとは
思うけどね。


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
Posted by marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ at 2006年11月13日 16:30
みずきさん

スージーです!

いつも訪問、コメント、応援ありがとうございます!

なんか難しいテーマですね。

未来は決まってないんじゃないですか?

決まってたら場合によっては生きる気力失いますよね。

またきますね! 応援、ぽち!
Posted by 情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略【スージー】 at 2006年11月13日 18:21
こんばんわ、あまのじゃくSAITOです。
未来は現在の思考と行動の結果ですかねー。
そうでないと、困りマウス。
応援していきマウス。
Posted by 銀行口座がザックザク!!元ディズニーキャストが贈る稼ぐブログ作成術のSAITO at 2006年11月13日 18:59
こんばんは!takumiです。

未来は変えられますよ!絶対です。
必然に対してどう対応したかで
次の必然が決まると思います。

応援ポチ!
Posted by アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望 at 2006年11月13日 21:22
☆★★━━ こんばんは、船橋さん。
Rinです。

今を変えることは誰にできますよね。
今を変えれば、明日が変わってきます。
未来が変わってきます。

今この瞬間に未来は変えられます。

応援P!☆(^□^)☆ フレ〜フレ〜!
Posted by Rin@558110.jp ネットでアルバイト at 2006年11月14日 00:03
こんばんわ、みずきさん

ご訪問(TдT) アリガトウです

実は、私・・・今のブログを作成した当初

セオと読んでました(^^ゞその後

調べていく内にSEO(エスイーオー)と
読むんだよと親切に解説してある無料レポで
知りました(^^ゞ

SEO対策は本当に難しいですね、意識しても
実行に移せませんってか、理解できてない^_^;

また、お邪魔しますね。
応援ぽちり(* ^ー゚)ノ
Posted by 庵子のんこ@情報商材アフィリでがっぽり at 2006年11月14日 00:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27340908
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。