2006年11月06日

ものはとらえよう

こんにちは(* ̄0 ̄)ノ

最近読書に目覚めた船橋みずきです。
新書を初めて1日で読破しました。

そしてもう一つ目覚めたことが・・・

続きは編集後記。

いつもご訪問、応援、ありがとうございます♪

今回で17個目の記事になりました。

☆ランキングに参加しています☆
あなたの応援があれば、僕は北島三郎をこえられる気がします。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
【ブログの殿堂】

◇ものはとらえよう

気づけばもう11月ですね。

毎年どんどん時間が経つのが早く
なっていくように感じるんですけど。

あれですか。
歳ですか_| ̄|○


今年も後2ヶ月。

これを、

後2ヶ月しかない。
と考えるか、

まだ2ヶ月もある。
と考えるか。


とらえ方によって気持ちの
持ち方が変わってきますよね。


今年はまだまだ2ヶ月もあります。

目標達成へ向けてがんばっていきましょう!


*編集後記*

目覚めたというか
ハマってることなんですが

月見がマイブームです。
月の明かりで周りの雲が照らされてる感じ(?)が一番好きです。

自分の新たなピュアな一面を発見しました(爆)


「どこかかゆいところありますか?」
「ちょっと下のところを押してもらえると嬉しいです」

ブログランキング【ブログの殿堂】
お小遣い部門、SOHO・在宅部門、栃木県部門で最高1位!!
いつも応援ありがとうございます♪♪あなたの応援に感謝!!
この記事へのコメント
みずきさん
おはようございます。
べるです。

私も1年たつのが
年々早くなってくる感じがします。
もう11月ですね。
あっという間に来年になっていそうで
恐ろしいです。

今、月がきれいですね。

では応援くりっく♪ぽん
Posted by べる at 2006年11月06日 05:47
みずきさん

moripです

月明かりっていうのが、ロマンチックですね!

私も最近、月日の過ぎる早さを実感しています・・・

これも年齢のせいなんでしょうか・・・

また来ますね!!

応援ぽち
ウハウハッ♪

ぽち
Posted by 超簡単ブログで収入!私にも出来た♪ウハウハ!アフィリエイト塾!!@morip at 2006年11月06日 08:02
みずきさんこんにちは

ささです

2ヶ月・・・あっという間ですね

そのときに何をするか
これが大切ですね

応援
Posted by セールス分析のささ at 2006年11月06日 09:03
おはようございます!めぐみです^^

ご無沙汰しています。

更新してすぐお越しくださるなんてめっちゃ嬉しいです^^

本当に今年は早かったです^^;
でも、●のせいだなんて思いませんよ!(笑

2ヶ月、できるところまで突っ走れたら最高です♪

応援ぽち
Posted by オフタイムビジネスで月収10万円稼ぐ!現役OLめぐみ at 2006年11月06日 09:37
みずきさん、こんにちは☆

「もう」と「まだ」。
使い方で全くイメージが変わりますね!
使うなら「まだ」ですね〜〜〜
日本語は深いです。。。。

応援ぽち☆
Posted by 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 at 2006年11月06日 10:04
みずきさん♪

こんにちは♪いつも、コメントありがとう(^^♪

お久しぶりです。

月見。。いいですよね。

月って、凄く神秘的なんですよね。

そして、月って、、、いろいろな
意味があるみたいです。



応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
Posted by marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ at 2006年11月06日 13:31
みずきさん
こんにちは、ponです。
いつもコメント、応援を有難うございます。

ちょっと留守にしてて、伺えませんでした〜

物事は考えよう、捉えようでどうにでもなりますよね。
前向きに考えて進みたいものです。

又来ますね。応援ポチッと。
Posted by 情報商材@夢叶うブログ のpon  at 2006年11月06日 15:28
みずきさん、こんにちは

白川です

月見といえば、最近うちの息子(1才10ヵ月)が、満月の日には必ず月を見て「なんだーあれ」って連呼します。

残り2ヵ月、突っ走りましょう!

また遊びに来ますね

応援ぽち!
Posted by 情報起業トレーニングジム 元イケメンボクサー月収100万プロジェクト at 2006年11月06日 15:39
みずきさん、こんにちは。

沖縄のサトです。

月明かり・・・
わたしも好きです^^
月がきれいでした、きのうかな^^

まだ2ヶ月ありますね
今このときを精一杯いきていたいです
がんばりましょう!

またきますね〜

応援します。ぽち^^
Posted by ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ち at 2006年11月06日 16:35
こんにちは。honeybushです。

月明かりに目覚めた・・なんか素敵ですね。

えっと、ついこの間どこかで見たのですが、
「今日という日は、これからのあなたの人生
において一番若い日」だから、遅くはないって。

応援ポチ♪
Posted by 団塊世代起業は情報起業から!honeybush at 2006年11月06日 18:29
こんばんは!サブちゃんを越えてくだされ!(笑)

応援
Posted by けん(孫子のアフィリエイト) at 2006年11月06日 18:47
こんばんは!takumiです。

あと2ヵ月ですね!
濃い2ヵ月になりそうです!
手を抜かずに良い年を迎えたいです。

応援ポチ!
Posted by アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望 at 2006年11月06日 23:16
電脳牧師のたいぢです。

月見! 風流ですね〜。秋から冬は、空気も澄んでいて、よく見えますものね。

それでは! 応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
Posted by たいぢ@電脳牧師 at 2006年11月07日 00:40
おはようございます!めぐみです^^

ご訪問ありがとうございました。

私の拙いレポもDLしてくださってありがとうございます。
また感想などいただけると嬉しいです^^

それでは、また来ますね♪

応援ぽち
Posted by オフタイムビジネスで月収10万円稼ぐ!現役OLめぐみ at 2006年11月07日 09:45
みずきさん

スージーです!

いつも訪問、コメント、応援ありがとうございます!

月日がたつのが早いですね。

もう年末ですからね。

時間のたつのを忘れて読書にふけりたいっす。

またきますね! 応援、ぽち!
Posted by 情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略【スージー】 at 2006年11月07日 11:17
こんにちは。紅です♪

月見か・・・いいですね★
ハクはいまだに月を「お星さま!」といいます(^^)
「お月さま」と教えてあげると「むずかしいよ」と
言います。
むずかしいか?(笑)

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
Posted by 紅「白衣の天使のブログアフィリエイト教室」 at 2006年11月07日 13:40
みずきさん♪

こんにちは♪いつも、コメントありがとう(^^♪

更新前だったね。
応援だけ先にしていきますね。

また、更新したら来ます!

応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
Posted by marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ at 2006年11月07日 16:40
みずきさん、こんばんわ。
あまのじゃくSAITOです。
お久しぶり大根です…
なかなか返事にこられなくてすいません。
これからもよろしくお願いしマウス。
応援していきマウス♪
Posted by 銀行口座がザックザク!!元ディズニーキャストが贈る稼ぐブログ作成術のSAITO at 2006年11月10日 18:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26850675
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

