2006年10月24日

逆アクセスランキングでアクセスアップ!

こんにちは(* ̄0 ̄)ノ

誠実でちょいエロな男、船橋みずきです。
冬の寒さなめてました_| ̄|○

いつもご訪問、応援、ありがとうございます♪

今回で14個目の記事になりました。

☆ランキングに参加しています☆
あなたの応援があれば、僕は半袖シャツ1枚で冬をのりきれる気がします。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
【ブログの殿堂】


さて、

最近コメント周りをしていると、
逆アクセスランキングをよく見るようになりました。

ちなみにこのブログでも右サイドバーに設置しています。

設置しているサイトが増えているということは、
それなりのメリットがあるわけで・・・。


というわけで今回は、

【 逆アクセスランキングでアクセスアップ! 】

というテーマでお伝えします♪


◇逆アクセスランキングでアクセスアップ!

ブログでのアクセスランキング設置によるメリットとアクセスアップについて
著 者: 誠実インフォDJコヒガシ

ブログでよく設置されているアクセスランキングが

何のために役に立つのかよくわからない

もしくはランキングには参加していないという方のために

アクセスランキングを設定したり参加することで

どんなメリットがあるのかをご説明します。



アクセスランキングの代表格i2i.jpのアクセスランキングの

説明ページにはこのように書かれています。


−−−−−−−−−引用ここから−−−−−−−−−−−

ご自分のサイトで簡単にアクセスランキングを行うことができるツールです。

ご自分のサイト(当ツールを設置したサイト)に訪問したユーザが、

どこのサイトのリンクから辿って来たのかを自動的に集計し、順位表示。

−−−−−−−−−引用ここまで−−−−−−−−−−

i2i.jpのページはこちら
http://www.i2i.jp/







(;一_一) わかったようなわからないような・・・・








一言でいうと、



ランキングが設置されているページにくる前にクリックしたページのアクセスランキング



です。



人気blogランキングでは、例えばあなたが

人気blogランキングへのボタンをクリックすると

その人の人気blogランキングのINが10増えますよね?

(割振り率100%の設定の場合ですけど)



i2i.jpのランキングではあなたが誰かのサイトから

そのランキングが設置されているサイトに来ると

そのページにくる前にクリックした

サイトの方の数値が1点あがります。







なんとなくわかってきました?







わかりますよ。何が聞きたいのか・・・







(;一_一)で、それで何がうれしいの?






ってことですよね(笑)



またまたi2i.jpのアクセスランキングの説明ページから引用してみましょう。


−−−−−−−−−引用ここから−−−−−−−−−−−

その1 自動的に相互リンクが増えます。

その2 i2iアクセスランキングによって生成されるリンクは、直接リンクの為、SEO対策にも一役買います。

その3 もちろん今流行のブログにも対応しています。
    HTML(ブログの中身の部分)をいじることができるタイプのブログであれば、
    ほんの数行のタグを挿入するだけで設置が可能です。


−−−−−−−−−引用ここまで−−−−−−−−−−


1 はわかりますか?

あなたのサイトにやってきたということは

その人のサイトにはあなたのサイトへのリンクがあるはずです。

ということは、相互リンクだ〜ってリンクをしなくても

相互リンクになるってことですね。

これはちょっとうれしいかも。




2 はたぶん静的リンクであるということを

いいたいのだと思います。

動的リンクより静的リンクの方がSEO的に有利だって

聞いたことがありませんか?

そういう意味で同じ被リンクでも静的リンクだから

SEO的に有利ですよ〜♪ってことになります。




3 はい、確かに設定は簡単です。

各種設定ができたら生成される取得タグと表示タグを貼るだけです。

アクセス解析のタグが設定できる人なら難なく設置できるでしょう。








(;一_一) ?でもそれでアクセスアップにつながるの?








いえいえ、ここからです。

あなたが私のサイトのアクセスランキングで上位になりますよね?

すると・・・私のページを訪れた人はきっとこう思います。






「この人のところからいっぱいアクセス来てるな。

ちょっといってみようかな〜。」






\(^o^)/あなたはハッピーになりませんか?






そしてランキングを設置した方もハッピーです。

だってあなたががんばってアクセスを送ってくれたからです。

Win-Winですね。(^_^)v





だからみなさん是非アクセスランキングに参加してみてください。

そしてがんばって上位に入るようにしてください。

そうすればきっとあなたのアクセスアップにつながりますよ。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
初心者向け!超簡単!ネットで稼ぐ情報・サポートチャンネル

http://kfumitami.seesaa.net/

誠実インフォDJ コヒガシ
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


アーティクルリソース:http://www.viralarticle.com/


僕がRSSリーダーでこっそりと(笑)ブログの更新を
チェックしているコヒガシさんの書いた文章です。

逆アクセスランキングは、コヒガシさんも
おっしゃられているようにWin-Winになります♪

設置側も嬉しい!
登録者側も嬉しい!

すごくいい仕組みですね♪


逆アクセスランキングは、
アクセスアップに非常に有効な手段のひとつです!!

あなたも上手くつかいこなしてくださいね!


*編集後記*

噂のヴァイラルアーティクル、
初めて使ってみました!

感想としてはすごく便利ですね。
これからも活用していこうと思います♪


「どこかかゆいところありますか?」
「ちょっと下のところを押してもらえると嬉しいです」

ブログランキング【ブログの殿堂】
お小遣い部門、SOHO・在宅部門、栃木県部門で最高1位!!
いつも応援ありがとうございます♪♪あなたの応援に感謝!!
この記事へのコメント
電脳牧師のたいぢです。

私も参加申請しました。よろしくお願いいたします。
win-winで行きましょー。

それでは! 応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
Posted by たいぢ@電脳牧師 at 2006年10月24日 23:39
みずきさん
おはようございます。
べるです。

逆アクセスランキングに登録しました。
よろしくお願いします。

では、応援クリック♪ぽん
Posted by べる at 2006年10月25日 05:49
みずきさん、こんにちは。

沖縄のサトです。

逆アクセスランキングは、楽しいですよね。
わたしは、最近相互リンクをかねています^^

アクセスアップにもつながったかな?
まだそのあたりは不明ですが・・・
きっとつながっているはず^^

コヒガシさのアーティクル、わたしも
そのうち使いたいです^^
こちらも、まだあまり活用していないのです。

またきますね〜

応援します。ぽち^^

Posted by ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ち at 2006年10月25日 08:52
みずきさんこんにちは

ささです


アクセスランキングのおかげで最近どの人が自分のところに多くくるのかわかりました

応援
Posted by セールス分析のささ at 2006年10月25日 09:26
みずきさん、こんにちは

白川です

なるほど、そういう訳なのですね。

コヒガシさんのブログでも記事を読みましたけど、今日のみずきさんの記事であらためて理解が深まりました。

今まで設置をためらっていましたけど、考えを改めなくてはなりませんね。

また遊びに来ますね

応援ぽち!
Posted by 情報起業トレーニングジム at 2006年10月25日 10:32
みずきさん、こんにちは

コヒガシさん、バイラルアーティクル出していたんですね

僕も使ってみようかな〜?^^


ぽち!
Posted by ネットで稼ぐ超速ミリオネア at 2006年10月25日 10:49
こんにちは♪
いつもコメントありがとうございます。

逆アクセスランキング参加ありがとうございます。
早速登録しました!
アクセスランキングはなにかとメリット多いですよね。

また応援にきますね(´・ω・`)/~~
応援ぽちっ( ゚∀゚)σ
Posted by coco★逆アクセスランキング設置しました♪ at 2006年10月25日 10:56
みずきさん

moripです

早速、ランキング登録申請いたしました!

よろしくお願いします
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

また来ますね!!

応援ぽち
ウハウハッ♪

ぽち
Posted by 超簡単ブログで収入!私にも出来た♪ウハウハ!アフィリエイト塾!!@morip at 2006年10月25日 11:53
こんにちは!takumiです。

なるほど!やっとわかりました!
win-winですね!
たぶん設置はしないと思いますけど(笑)
ランキング参加させていただきます!

応援ポチ!
Posted by アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望 at 2006年10月25日 12:41
みずきさん
こんにちは、ponです。
いつもコメント、応援を有難うございます。

バイラルアーティクル、これが興味ありますね。
少し勉強しないとね。

又来ますね。応援ポチッと。
Posted by 情報商材@夢叶うブログ のpon  at 2006年10月25日 13:24
こんにちわ、みずきさん

ご訪問感謝です

今日はパソコン不調の為、応援だけで帰ります

すいません_(_^_)_また、パソコンが直ったら

ゆっくりお邪魔させてもらいますね〜

では、応援ぽちり
Posted by 庵子のんこ@情報アフィりでがっぽり at 2006年10月25日 14:04
こんにちは、涼クールです。

コヒガシさんのアーティクル、すごく引用されてます。

分かりやすいですもんね!

僕もランキング設置しようと思っています。(知らない間にこちらでは1位になっていますね!おー!!)

ムサシさんに教えてもらったんですが、ページランクアップにも効果的らしいですよ。

それではまた!応援!
Posted by 稼ぐコツ!〜5億稼ぐ道〜 at 2006年10月25日 14:53
みずきさん、こんにちは。マエカズです。

私はよく、男性かと思った…っていわれますが、
みずきさんは女性だと思っていました。

サイトの色もやさしい色使いなので…

ヴァイラル・アーティクル、
使ってみるとよさがまたわかってきますよね。

私も記事を提供する側になってみたいです。

( ・∀・)ノシ オウエンシテルヨ♪
Posted by ネットで稼ぐ極意@maekaz at 2006年10月25日 15:47
みずきさん、こんにちは☆

逆ランつけてると、
自分が回るときの目安になるし、いいですよ。
無いよりは、あったほうがいいでしょうね!
そんなに邪魔じゃないし〜

応援ぽち☆
Posted by 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 at 2006年10月25日 16:54
みずきさん

スージーです!

逆アクセスランキング、みなさんつけてますね〜。

僕は、はぐれものみたいです(汗)

p.s

なかなかこれなくてすみません...........

またきますね! 応援、ぽち!
Posted by 2日ぶりに更新!@元宣伝マン・スージー at 2006年10月25日 18:17
みずきさんこんばんは^^
設置するメリットが分かりやすくてよかったです★

私のブログは2カラムなので設置しようか迷っちゃいます(笑

みずきさんのプロフィールのところにある画像、コーヒーとチーズケーキだと思っていました(パっと見でその印象が定着しちゃって☆)
よく見たらコーヒーと辞典でした〜、お恥ずかしいです。
Posted by ar_i2 at 2006年10月25日 20:53
みずきさん〜♪
こんばんは〜土建屋ムサシっす。
いっつも♪応援♪ありがとうございまするるるる〜

お〜〜〜コヒガシさん。

逆ランは、まっこと効果有りっす。

コヒガシさんの言うとおりでする。

そして、このアーティクルを掲載した
みずきさん!

エエの見つけましたのね。

ワイも採用されるように、エエ、アーティクル
投稿いたしまする。
(まだっすが(汗)

では〜百万トン級!応援ポチドン!!
Posted by 時間が無い方限定ブログ!土建屋ムサシ! at 2006年10月25日 21:11
こんばんは! 電脳牧師のたいぢです。

更新前でしたね。

それでは! 応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
Posted by たいぢ@電脳牧師 at 2006年10月25日 21:46
みずきさん:

こんばんは。honeybushです。

コヒガシさんの記事は使う人多そうですね。

応援ポチ♪
Posted by 団塊世代起業は情報起業から!honeybush at 2006年10月25日 21:50
☆★★━━ こんばんは、船橋さん。
Rinです。

10日間のご無沙汰でした。
本日、復活しました!

コメントをいただき、ありがとうございました。

メルマガも復活していますよ!

逆アクセスランキングは、ある商材のおかげか、
急速に広まりましたよね。

今後ともよろしくお願いします。

応援P!☆(^□^)☆ フレ〜フレ〜!
Posted by Rin@558110.jp ネットでアルバイト at 2006年10月25日 22:26
みずきさん♪

こんにちは♪いつも、コメントありがとう(^^♪

逆アクセスランキングはいろんな面で、
良いことがありますね。

一番は、WinWinの関係を築けるとこかな。。

遅れたけど、ランキング参加させてもらいました。
よろしくね♪

応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
Posted by marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ at 2006年10月26日 17:37
こんばんは!
みんなバイラル紹介すると拡がるのが加速するナリ♪

応援!
Posted by けん(孫子のアフィリエイト) at 2006年10月26日 18:40
こんばんは、ユウキです。

逆アクセスランキングって眺めてるだけでも結構楽しいですよねぇ。
「○○さんのところから、こんなに来てるよ!」
とか思いながら見てると面白いです。

応援ポチ!
Posted by ユウキ@Y's Casual Blog at 2006年10月26日 20:05
船橋みずきさんへ

逆ランキングの使い方が分りましたわ!!(笑)
なるほどね〜☆
でも見栄えを考えれば付けないかも・・・?汗

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
コメントReどす〜☆

いつもご来訪&コメントおおきにです〜☆

ありゃりゃ、【JAC】諦めるんですね。
種銭の問題やったら仕方ないですね〜。
でも、場合によっては出来る方法があるかもしれないので、
本気の気持ちが残っているなら、
一度、メール下さい☆
siawase_fukurou☆yahoo.co.jp
(☆を@(半角)に変換してね。)

メール待ってまーす☆

船橋みずきさんに、応援♪
小さな【幸せ】いっぱい降り注ぎますように☆
Posted by ふくろうにいちゃん☆幸せトレジャーハンター at 2006年10月27日 03:22
こんにちは、涼クールです。

本日はコピペにて失礼致します。


ブログ引越しが半分ほど終了いたしましたので、ご報告に伺いました。


新しいブログは

ネットは稼げる宝箱!在宅起業でミリオネア〜ライブドアブログアフィリエイト〜
http://kasegisugi.livedoor.biz/

です。

もしよろしければ、現ブログとリンクしていただいている部分を、上記ブログに差し替えていただけますでしょうか?

お手数おかけして恐縮です。

それでは、これからもよろしくお願いいたします。

応援!
Posted by ネットは稼げる宝箱! at 2006年10月27日 18:25
みずきさん、どうも!
林です。

逆アクセスランキングは役立ちますよ。
私はHPの方では5年前から利用してますから(笑)

では、応援!
Posted by お小遣い稼ぎの達人!ネットで副収入 at 2006年10月28日 13:32
こんばんは。紅です♪

逆アクセスランキング、よくわかりました★
私は当分つけませんが・・・(^^)

また来ますね!
応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

Posted by 紅「白衣の天使のブログアフィリエイト教室」 at 2006年10月29日 02:54
みずきさん♪

こんにちは♪いつも、コメントありがとう(^^♪

今日も応援です。

更新したら、また来るね♪

応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
Posted by marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ at 2006年10月29日 11:01
船橋みずき 様
おはようございます!

逆から読んでも!?まさや様(笑)
です!

アクセスランキングは
お互い利益があるkら
良いですよね!

今から参加します!

では
応援ボタン!!
Posted by 逆から読んでも!?まさや様(笑) at 2006年10月30日 08:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26101272
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

在宅ワークアフィリエイトブログでがっぽり稼ぐ副業術!
Excerpt: 在宅ワークアフィリエイトブログで寝てる間もがっぽり儲かる副業術! 【パソコン初
Weblog: 在宅ワークアフィリエイトブログで稼ぐ!
Tracked: 2006-10-25 01:03

複数からアクセスを流す重要性!
Excerpt: ブログを始めたばかりの方。。 ランキング攻略を始めた方へ。。
Weblog: ヤフー、ブログ/ウェブログ情報アフィリエイトで月収29万円
Tracked: 2006-10-26 14:15

インターネット内職で稼ぐ!さあやるぞ!
Excerpt: インターネットで稼ぎたいあなたに、管理人が実際試した稼ぎ方を紹介していきます。S
Weblog: インターネット内職で稼ぐ!さあやるぞ!
Tracked: 2007-03-24 00:51
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。