2006年10月22日

文章力を向上させる

こんにちは(* ̄0 ̄)ノ

ブロぞう登録しました〜♪@船橋みずきです。

いつもご訪問、応援、ありがとうございます♪

今回で13個目の記事になりました。

☆ランキングに参加しています☆
あなたの応援があれば、僕は逆立ちしながらうどんを食べられる気がします。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
【ブログの殿堂】


さて、

噂のブロぞうに登録してみました!
来月中には自分でも無料レポートをつくってみようと思ってます♪


さてさて今回は、

【 文章力を向上させる 】

というテーマでお伝えします♪


◇文章力を向上させる

ブログやメルマガを書くときの“文章力”ってすごく大切だと思います。

なぜならネットの世界で相手に伝える手段
というのは主に文章
だからです。


これってアフィリエイターにはすごく重要なスキルですよね。

凄腕アフィリエイターと呼ばれる人達は、
やはり文章がうまい人達ばかりです。



そしてこれは今自分に一番たりないスキル
といっても過言ではありません(泣)

そこで僕は思いました。

文章の書き方を教えてくれる先生はいないのかな〜、と。

あなたもいたらいいなと思いません?
文章の書き方を丁寧に教えてくれる優しい女の(笑)先生が。


えっと、
それがですね、

いたんですよ!!

あ、ちなみに
男ですけどね(笑)

現役国語講師がおくる、スマイリー式『売れる文章』構築術〜アナタ大事なこと忘れていませんか?〜

現役国語講師スマイリーさんが書いた無料レポートです。


気になる内容は、

1時限目.はじめに
2時限目.説得力のある文章
3時限目.実技のコーナー
4時限目.アフィリエイトに関する間違った認識
5時限目.スマイリー式小技集
6時限目.おわりに


の6部構成になっています。
○時限目っていうのが先生って感じしますね♪

さすが現役国語講師ということだけあって、
文章はすごく読みやすいです。

あなたもスマイリーさんのタメになる授業を受けてみませんか♪

現役国語講師がおくる、スマイリー式『売れる文章』構築術〜アナタ大事なこと忘れていませんか?〜
ダウンロードはこちらから!

文章を書くことに苦手意識のあるあなたへ
伝わる文章、伝わらない文章。11の違い

こちらもみずきおすすめの無料レポートです♪


◇勝手にお知らせ

ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法のサトさんが、
メルマガ読者“限定”の全員プレゼント企画をやっているようです(^▽^)

10月いっぱいまでなので、
サトさんのメルマガに登録していない人はぜひ♪

登録は目次の下の
「このメルマガのご登録は、こちら↓ ↓からどうぞ。」
というところからできます。


*編集後記*

前の記事へのコメントで涼クールさんとhoneybushさんの
書き込みに笑ってしまいました。


<一部抜粋>

こんばんは、涼クールです

濃い読者にするためには、誠実さと、レタースキルと、ちょいエロと、笑いのセンスが必要なのはわかるんですが、ちょっと無理そうですねー(笑)

いっこだけは自信あるんですが(爆)


こんばんは。honeybushです。

涼さん↑がいっこだけ得意なことが気になります。

<一部抜粋終わり>

涼さんがいっこだけ得意なことって、、Σ(; ̄□ ̄A

・・・たぶん誠実さでしょうね!(笑)


そんな誠実な涼クールさんのブログはこちら

ちょいエロな(?)honeybushさんのブログはこちら


「どこかかゆいところありますか?」
「ちょっと下のところを押してもらえると嬉しいです」

ブログランキング【ブログの殿堂】
お小遣い部門、SOHO・在宅部門、栃木県部門で最高1位!!
いつも応援ありがとうございます♪♪あなたの応援に感謝!!
この記事へのコメント
はじめまして!

seesaaブログ
コメントランキングから来ました!


逆から読んでも!? まさや様(笑)
と申します!

ぶろぞう
私も
登録してみました!

これから先が楽しみです!

では
応援ボタン!!
Posted by 青木政弥 at 2006年10月22日 21:57
船橋みずきさん、こんばんわ。
志茂です。

私もスマイリーさんの無料レポート読みました。

とっても丁寧に書かれた分かり易い内容ですよね。

まず、○○を持って書くことが大切と言ってましたね。

参考になりました。

応援♪
Posted by 言葉の魔術師!志茂のギャグるアフィリエイト研究所 at 2006年10月22日 23:12
みずきさん:

こんばんは。エロくない!はずのhoneybushです(笑)。

逆ランキングご登録ありがとうございました。

スマイリーさんのレポートありがたいですね。
いただいていきます。

応援ポチ♪
Posted by 檀家世代起業は情報起業から!honeybush at 2006年10月22日 23:22
みずきさん、こんばんは☆

↑honeybushさんは、エロかったんですね^^
ちょっと思ってましたが、確信に変わりました♪

スマイリーさんのは読みました〜〜〜

応援ぽち☆
Posted by 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 at 2006年10月22日 23:36
みずきさん〜
こんばんは〜土建屋ムサシっす。
ご訪問、応援、ありがとうございまするるr〜

スマイリーさんだ〜
って、
優しい美人のお姉さんっていうから
てっきりUP姉さんかめぐみさんと思ってしまった
ワイって・・・(涙

けど、スマイリーさんの文章は本当に上手でする。

ん〜上手な人、多いですよね。
どこへ行っても勉強になりまする。

さて〜涼クールさんの正体は
エロ!
です。ボクァ知ってるんだな。
って、ウソです。

多分、お笑い系やと思います。

文章からは想像できない裏が、ありまする。

ちなみに、ワイは誠実でする。エッヘン
つっこまないように!!

では〜百万トン級!応援ポチドン!!
Posted by 時間が無い方限定ブログ!土建屋ムサシ! at 2006年10月23日 00:22
こんばんわ、あまのじゃくSAITOです。
こめんとありがとうございました。

わかりやすく伝える必要がありますからね。
日々練習です。
応援していきマウス。
Posted by 銀行口座がザックザク!!元ディズニーキャストが贈る稼ぐブログ作成術のSAITO at 2006年10月23日 00:41
こんばんは! 電脳カウンセラーのたいぢです。

文章力……ああ、劣等感を感じます。短く、ぴしっと、書くべきことを書けるようになりたいです。私のブログ記事、長いですもんねぇ(^^;

それでは! 応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
Posted by たいぢ@電脳牧師 at 2006年10月23日 00:54
こんにちわKです。

文章力大事ですよね!


ぼくはまだまだかなと思います!


日々勉強ですね!

応援ポチ!
Posted by 金儲け大学ネット学部アフィリエイト科K at 2006年10月23日 05:51
みずきさん

moripです

文章力ほしいです・・・
なので早速レポートダウンロードいたしました。

勉強いたします!

また来ますね!!

応援ぽち
ウハウハッ♪

ぽち
Posted by 超簡単ブログで収入!私にも出来た♪ウハウハ!アフィリエイト塾!!@morip at 2006年10月23日 06:00
みずきさん、こんにちは。

沖縄のサトです。


わぁ〜、紹介してくださってありがとう^^
とってもうれしいです。
レポートは、うまくダウンロードできましたか?
ページ数が少ないから読みやすいと思います〜

売れる文章学び中。
スマイリーさんのレポートもらっていきますね^^
ありがとう!

またきますね〜

応援します。ぽち^^
Posted by ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ち at 2006年10月23日 07:46
みずきさんこんにちは

ささです


文章力に関する商材は少ないけれど

ノウハウに関する文章は多い

これってチャンスですよね

文章は本当に大切なのに

応援
Posted by セールス分析のささ at 2006年10月23日 09:45
みずきさん!

こんにちは!!

るぅちゃんです♪

稼ぐ文章。

文章力を身につければ。。。

また来ます☆

応援くりっ〜く♪
Posted by ネットで稼ぐ!?かけだし起業家るぅちゃん at 2006年10月23日 10:16
こんにちは!めぐみです^^

スマイリーさんのレポ私も拝見しました^^
さすが!先生です。(笑

だけど、私の文章の先生はやっぱりUP姉さんかな?

応援ぽち
Posted by オフタイムビジネスで月収10万円稼ぐ!現役OLめぐみ at 2006年10月23日 11:10
こんにちは♪
いつもコメントありがとうございます。

スマイリーさんの無料レポートは
すべていいですよね。
再度このレポート読み直してみます!

また応援にきますね(´・ω・`)/~~
応援ぽちっ( ゚∀゚)σ
Posted by coco★初心者必見!ぐうたら主婦のドンドン稼ぐ!!アフィリエイトマル得テクニック at 2006年10月23日 11:14
こんにちは、涼クールです。

ご紹介ありがとうございます!

というか、あのあとこんな感じになっていたことに笑ってしまいましたw

honeybushさんとムサシさんが思ってるように「ちょいエロ」が正解ですね(笑)

決して「エロエロ」ではないです(さらに笑)

で、みずきさんは?(爆)


それではまた!応援です。
Posted by 稼ぐコツ!〜5億稼ぐ道〜 at 2006年10月23日 12:14
みずきさん
こんにちは、ponです。
いつもコメント、応援を有難うございます。

文章力は大事ですよね。
スマイリーさんのレポはいいですね。

又来ますね。応援ポチッと。
Posted by 情報商材@夢叶うブログ のpon  at 2006年10月23日 13:16
こんにちは。紅です♪

文章力・・・日々勉強中です!!

相互リンクのお誘い、ありがとうございました!

こちらもリンク完了です(^^)

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
Posted by 紅「白衣の天使のブログアフィリエイト教室」 at 2006年10月23日 16:45
みずきさん♪

こんにちは♪いつも、コメントありがとう(^^♪

スマイリーさんのこのレポートは凄く
良いですよ!

さすが、現役国語講師さんだから!
わたしもこのレポートを参考にして
記事書いています♪


そこで、みずきさんにおねがいです。

何回もお伺いしているのに遅くなったけど、
相互リンクおねがいします。

私の方は既に設置完了してますので!

右サイドバーのありがとう相互リンク【5】を
確認お願いします。

よろしくお願いします♪

またおじゃまします。

応援ポチッとな(^^♪
Posted by marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ at 2006年10月23日 17:13
みずきさん、こんにちは

白川です

文章力、欲しいですね。

スマイリーさんのレポートもブログも、本当に勉強になりますよね。

それと、紹介されているコメント(笑)

また遊びに来ますね

応援ぽち!
Posted by 情報起業トレーニングジム 元イケメンボクサー月収100万プロジェクト at 2006年10月23日 18:16
こんばんは!
スマイリーさんは上手ナリ!
さすがナリ!

応援です
Posted by けん(孫子のアフィリエイト) at 2006年10月23日 18:33
こんばんは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

ご紹介ありがとうございました!

女じゃなくて御免なさい・・・(汗)

ムサシさんも言ってましたが、僕もUP姉さんかめぐみさんかと思ってたのでビックリしました。

応援ぽち!
Posted by スマイリー@情報商材ブログdeレビュー at 2006年10月23日 20:04
こんばんはtokimamaです
いつも訪問ありがとうございます。
今日は応援だけでごめんなさい
ポチッ♪
Posted by 無料アフィリエイトで稼げるブログ=tokimama at 2006年10月23日 21:56
ハイサイです 玉やんです^^



文章力は僕も全然ありません涙

これからの課題ですね


ぽち
Posted by 金持ち父さんの英会話教室塾長です at 2006年10月23日 22:51
こんばんは!めぐみです^^

文章って難しいって思うんですけど、でも私達が何か伝えるのって言葉なんですよね。声にだしたり文字に記したり。。。
だから、伝えたい気持ちをどう表現するかで文章って変わってくると思うんです。

応援ぽち
Posted by オフタイムビジネスで月収10万円稼ぐ!現役OLめぐみ at 2006年10月24日 00:44
こんばんわ、みずきさん

ご訪問いただいてからかなり遅くなりごめんなさい
パソコンのストライキにあってました(>_<)

今動いてくれてるので、応援にきましたぁ。

このスキルは私が一番取得しないといけない分野ですね
日本人なのに日本語使いが下手だから(笑)

では、またお邪魔しまぁす。
応援ポチリ
Posted by 庵子のんこ@情報アフィリでがっぽり at 2006年10月24日 02:11
みずきさん、おはようございます。

私もUP姉さんかと思っちゃいました(笑)

スマイリーさんのレポート、いいですよね。

文章力って一番必要ですね。

たくさん書いて慣れていくことも大事です。

応援ポチ♪
Posted by 美人講師のやさしいアフィリエイト講座 こず at 2006年10月24日 06:44
こんにちは、ユウキです(^^)/

いつも訪問ありがとうございます。
とりあえずブログを見直すことにして、
再スタートすることにしました。
詳細はブログに書いてましたので、
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

応援ポチ!
Posted by ユウキ@ゆとりを手に入れろ!e-ビジネス航海日誌! at 2006年10月24日 12:21
みずきさん♪

こんにちは♪いつも、コメントありがとう(^^♪

更新前でしたね。
応援だけ、先にしていくね♪

あと、逆アクセすランキング設置
しました。

良かったら、参加お待ちしています♪

応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
Posted by marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ at 2006年10月24日 16:55
こんばんわ、あまのじゃくSAITOです。
いつも応援ありがとうございマウス。
応援していきマウス。
Posted by 銀行口座がザックザク!!元ディズニーキャストが贈る稼ぐブログ作成術のSAITO at 2006年10月25日 22:19
みずきさん、こんにちは。
マエカズです。

スマイリーさんのレポート、いただいて帰ります。

そういえば、高校時代、国語表現という選択科目では毎回作文を描き続けていました。

成績はなんと10!(軽く自慢?!)

でも…セールスレターに関しては
1から勉強中なのです。(涙

スマイリー先生に習って
過去の栄光を奪還???

( ・∀・)ノシ オウエンシテルヨ♪
Posted by ネットで稼ぐ極意@maekaz at 2006年10月26日 14:13
みずきさん♪

こんにちは♪いつも、コメント
ありがとう(^^♪

今日は応援に来ました。

また、更新したら来ますね♪


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
Posted by marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ at 2006年10月28日 14:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25954596
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。