2006年10月19日

メールマガジンのすすめ

こんにちは(* ̄0 ̄)ノ

最近やたらと食欲がある船橋みずきです。

成長期でしょうか(笑)

いつもご訪問、応援、ありがとうございます♪

今回で11個目の記事になりました。

☆ランキングに参加しています☆
あなたの応援があれば、僕は熊に相撲で勝てる気がします。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
【ブログの殿堂】


さて、

最近メルマガの発行を密かにたくらんでたりします。
これから何回かメルマガ関係の話をしていく予定です♪


逆アクセスランキング参加者大募集中です!!
月末の上位サイトは、ブログのなかで何回か紹介させていただく予定です。

また、新規参加サイトも記事中で紹介させていただきます。

「このRankingに参加する」より、
あなたのご参加おまちしております♪



今回は、

【 メールマガジンのすすめ 】

というテーマでお伝えします♪


◇メールマガジンのすすめ

最近自分がよく耳にする言葉。

「メルマガは稼ぎやすい!!」
「メルマガは発行したほうがいい!!」


あなたも何回か聞いたことがあると思います。


「そんなこと言われても・・・」
「メルマガを発行すると何で稼げるの・・・?」


そんなあなたの悩みやギモン、
みずきが解決し・て・あ・げ・る☆


・・・・。


ξ\_(-_-)_/ξ  (  ̄-)_Д(’’) 悪霊たいさぁぁぁん


◇ブログとメルマガの違い

それは、
ブログは受け、メルマガは攻めの媒体ということです。

最近は更新情報を知らせてくれるRSSなんていうのもでてきましたが、
ブログというのは基本的にお客さんがくるのを待つ側。

それとは逆に、メルマガというのは自分からお客さんの元へいきます。
わかりやすくいえば営業マンみたいなものです。


ところで、
あなたはメールってしたことありますか?
携帯でもパソコンでもかまいません。

多分あるとおもうんですが、、。

メールって身近に感じません?


相手との距離。

WEBサイトやブログで情報を発信するよりも、
メールという形で情報を発信することで、
相手に身近に感じてもらえるというメリットがあります。


・・・次回へ続く♪


*編集後記*

いつも応援してくださってありがとうございます!

実はコメント周りがあんまりできてません。
せっかくコメントに来てくださってるのにごめんなさい!

明日からはちゃんとやっていきます!


あなたの応援、いつもほんとに感謝です(ノ_`*)


◇逆アクセスランキング新着サイト様

団塊世代起業は情報起業から!

ネットで稼ぐ金儲けの極意!簡単ネットで稼ぐ方法

情報商材@夢叶うブログ 〜初心者のワクワク♪ ドキドキ アフィリエイト!〜 

参加ありがとうございます♪


「どこかかゆいところありますか?」
「ちょっと下のところを押してもらえると嬉しいです」

ブログランキング【ブログの殿堂】
お小遣い部門、SOHO・在宅部門、栃木県部門で最高1位!!
いつも応援ありがとうございます♪♪あなたの応援に感謝!!
この記事へのコメント
船橋みずきさん

スージーです!

いつも訪問、コメント、応援ありがとうございます!

なんだかんだいってもメルマガのパワーはすごいです。

今はメルマガ界は天気を迎えてますが、次のステップのために、発行しておいたほうがいいですよいね。


訪問できなくてすみませんでした(汗)

またきますね! 応援、ぽち!
Posted by 情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略【スージー】 at 2006年10月20日 09:16
みずきさん、こんにちは。
マエカズです。

ご紹介くださってありがとうございます。

メルマガは私も今勉強中…というか、
勉強する点が多くて目が回りそう!

週末は応援にこれないかもしれませぬ。
ごめんなさい〜^^

( ・∀・)ノシ オウエンシテルヨ♪
Posted by ネットで稼ぐ極意@maekaz at 2006年10月20日 14:14
みずきさん♪

こんにちは♪いつも、コメントありがとう(^^♪

メルマガいよいよ、発行なんですか?
発行したら、購読させていただきます。

メルマガは直にお客さんとこへ行きますからね。

そうそう、これに関して。。
月曜日に記事にする予定です。

良かったら、遊びに来てね♪

応援ポチッとな(^^♪
Posted by marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ at 2006年10月20日 16:57
こんにちは、涼クールです

メルマガはすごい成約率が高いみたいですね。

僕は配信スタンド決めかねてて、まだ発行できてません(遅っ!)

いい加減やらないとまずいのですが、新しいスタンドが出来るようなので、それを確認してからにします。

それではまたー!応援!

Posted by 稼ぐコツ!〜5億稼ぐ道〜 at 2006年10月20日 18:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック

サプリメントで治すという考え方です。ぜひお越し下さい。
Excerpt: アンチエイジング・デトックス・ダイエットを紹介しております。
Weblog: サプリメント百科
Tracked: 2006-10-20 13:46
×

