2006年10月17日

プラス思考のすすめ

こんにちは(* ̄0 ̄)ノ

蚊ぐらいの小さな虫から逃げまわって
右手のこぶしのあたりを軽く負傷した船橋みずきです(泣)

虫は苦手なんです。。

いつもご訪問、応援、ありがとうございます♪

今回で10個目の記事になりました。

☆ランキングに参加しています☆
あなたの応援があれば、僕は逆立ちしながらうどんを食べられる気がします。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
【ブログの殿堂】


さて、

この前の編集後記の件で協力してくださった方々、
本当にありがとうございました!!
感動の涙でモニターが見えません!!

愛は約束通り1年分差し上げますので待っていてくださいね^^
(えっ?いらない?(笑))


逆アクセスランキング参加者大募集中です!!
月末の上位サイトは、ブログのなかで何回か紹介させていただく予定です。

また、新規参加サイトも記事中で紹介させていただきます。

「このRankingに参加する」より、
あなたのご参加おまちしております♪



今回は、

【 プラス思考のすすめ 】

というテーマでお伝えします♪


◇プラス思考で考える

僕は最近、ものごとをプラスにとらえるようにしています。


なんでかというと、ただ単に損だと思うからです!

マイナス思考で自分にいいことってありますか?

すくなくとも僕はないと思います。
考えれば考えるほど落ち込むだけです。

ものはとらえようです。


有名な話では
エジソンの話があります。

彼は電球を発明するまでに1万回もの失敗をしたそうです。

そんな彼が言った言葉。

「失敗ではない。うまくいかない方法を1万通り発見しただけだ。」

すごいですよねこれ!
ものすごくプラス思考だと思いません!?

なんてったって1万回ですからね。
1万回なんていったら自分は絶対途中で挫折する自信があります(笑)


もしエジソンがマイナス思考だったら、、
もしエジソンが
「うは!また失敗しちまったよ。もう無理だね。」と考えていたら、、

彼によって電球が発明されることは100%なかったでしょう。

もう一度いいます。
ものはとらえようです!

プラス思考の威力は絶大ですよ!!


◇実践例

書いてた記事を消してしまった

<マイナス思考>
最悪だ・・・。
また書かなきゃいけないのか。はぁ・・・。

<プラス思考>
文章を考え直せっていう神様からのメッセージだ!
よーし今度はもっといい文章を書いてやるぞ!!


恋人にふられた

<マイナス思考>
あぁもうこの世は終わりだ。
自分のバカ!もう生きていけないよ・・・。

<プラス思考>
次はもっといい恋をするチャンスだ!!


まぁこれはほんの一例ですけどね。

プラス思考をみにつけるためには、
やっぱりふだんから意識していくことが大切だと思います。

そのうち無意識でプラスに考えられるようになるはずですよ!

あなたも普段から意識して生活してみてはいかがですか♪


◇逆アクセスランキング新規参加サイト様

稼ぐコツ!〜5億稼ぐ道〜

ブログで稼ぐ!簡単現金回収方法!土建屋ムサシNEWアフィリエイト術!

ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ち


感謝です!!
こちらよりたくさんのサイトのご参加お待ちしてます♪


「どこかかゆいところありますか?」
「ちょっと下のところを押してもらえると嬉しいです」

ブログランキング【ブログの殿堂】
お小遣い部門、SOHO・在宅部門、栃木県部門で最高1位!!
いつも応援ありがとうございます♪♪あなたの応援に感謝!!
この記事へのコメント
こんばんは、ユウキです。

さすが、エジソンですね。
僕も今度からそう言ってみますかね(^^;)
何だか、そう考えるだけで世界が変わるような気がしますね。

応援ポチ!
Posted by ユウキ@ゆとりを手に入れろ!e-ビジネス航海日誌! at 2006年10月17日 22:18
こんばんは! 電脳カウンセラーのたいぢです。

物事、マイナスに取ろうと思えばいくらでもマイナスに取れるし、プラスに取ろうと思えばいくらでもプラスに取れますね。

まず「素晴らしい」と口に出してしまってから、後で理由を考える〜、っと。これがコツみたいです。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
Posted by 月収5千円の壁を突破する方法 【たいぢ】 at 2006年10月17日 22:51
こんばんは!takumiです。

プラス思考は大事ですよね。
物事の捉え方一つで、その後の
行動が変わってきますからね!

応援ポチ!
Posted by アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望 at 2006年10月18日 01:11
こんばんは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

すみませんが毎週水曜日は応援のみで!

明日はしっかり記事読ませていただきます。

コピペでゴメンナサイ(泣)

応援ぽち!
Posted by スマイリー@情報商材ブログdeレビュー at 2006年10月18日 03:30
おはようございます♪

いつもコメントありがとうございます。

今日は一日お出かけしています。

お出かけ前に応援しに来ました!

コピペでごめんなさい!

また遊びにきます(´・ω・`)/~~
応援フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
Posted by coco★初心者必見!ぐうたら主婦のドンドン稼ぐ!!アフィリエイトマル得テクニック at 2006年10月18日 07:34
みずきさんこんにちは

ささです

プラス思考をもてば

明るいことばかり考えます
しかし夜になるとなぜかマイナスに・・・

応援
Posted by セールス分析のささ at 2006年10月18日 08:07
おはようございます!めぐみです^^

プラス思考って生きていく上でもすごく大事ですよね。

失敗を失敗で終わられるのではなく、この失敗からどこを直せば成功に近づけるか?
それが努力だったりするとおもいます。

応援ぽち
Posted by オフタイムビジネスで月収10万円稼ぐ!現役OLめぐみ at 2006年10月18日 09:19
みずきさん、こんにちは。

沖縄のサトです。

プラス思考がいいですよね。
考え方で人生かわります〜

紹介していただきありがとうございます。
とってもうれしいです〜

またきますね〜

応援します。ぽち^^
Posted by ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ち at 2006年10月18日 09:38
こんにちは。紅です♪

>書いてた記事を消してしまった。

まさに今日の私です(泣)
でも、すぐに立ち直りました(^^)

もともとプラス思考なので★

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
Posted by 紅「白衣の天使のブログアフィリエイト教室」 at 2006年10月18日 10:25
みずきさん

moripです

私も失敗したサイト・ブログは数知れず・・・
でも、こうやってまだブログを量産しているのは、今までの失敗があるからだと思います。

また来ますね!!

応援ぽち
ウハウハッ♪

ぽち
Posted by 超簡単ブログで収入!私にも出来た♪ウハウハ!アフィリエイト塾!!@morip at 2006年10月18日 13:31
みずきさん、こんにちは。
マエカズです。

エジソンは小1の時に初めて自分で選んで買った本です。

私も失敗だらけですが、こうして続けています。
元気になれる記事をどうもありがとう。
( ・∀・)ノシ オウエンシテルヨ♪
Posted by ネットで稼ぐ極意@maekaz at 2006年10月18日 14:05
みずきさん、こんにちは☆

ものはとらえよう。。。
って思います! 
何でもいい方向に考えればいい方に
進んで行ける気がします

応援ぽち☆
Posted by 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 at 2006年10月18日 16:28
こんにちは、涼クールです

プラス思考、ポジティブシンキング、とても大事ですよね!

おまけに僕は自分をよく褒めています。

焼き魚にしょうゆをかけるときも

「このしょうゆのかけ方と、適量さが、今日も魚をおいしくさせてしまった!俺ってシェフ以上!」

妻はやさしいので

「ホンマやなー!天才やわー」と目をあわさずに言ってくれます(笑)

でも、こうすると気分が良いので、やり続けますよー

それではまたー!応援!
Posted by 稼ぐコツ!〜5億稼ぐ道〜 at 2006年10月18日 16:34
みずきさん♪

こんにちは♪いつも、コメントありがとう(^^♪

プラス思考!これ大事ですね。

何かあると人間って、マイナス思考に
なっちゃいます。
そうして、それを考えるとそのままマイナスな
ことばかり起こっちゃいます。

だから、たとえ、失敗したことでも考えように
よっては、プラスになるんです。

そう、そういう考え方・思考をすることで
上手く行くんですね。

と、この答えを見つけるのに数年かかった
わたしです。

今、少しづつですけど、前に進めています。

そうそう、良い出会いもプラスになりますわ。

応援ポチッとな(^^♪

Posted by marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ at 2006年10月18日 17:17
こんにちわKです。

プラス思考大切ですよね!


人生において成功する人はみんな失敗をプラスに考えられる人だとこないだテレビである社長が言ってました!

ぼくもがんばります!


応援ポチ!
Posted by 金儲け大学ネット学部アフィリエイト科K at 2006年10月18日 17:37
みずきさん:

こんばんは。honeybushです。

プラス思考は成功の肝だと思います。

応援ポチ♪
Posted by 団塊世代起業は情報起業から!honeybush at 2006年10月18日 22:20
こんばんは!兵法では悲観的に考えて楽観的に行動するナリ♪

応援です。

プラス思考を習慣にしたいなり(泣)
Posted by けん(孫子のアフィリエイト) at 2006年10月18日 22:24
こんばんはtokimamaです
訪問コメントありがとうございます。
なんたってプラス思考がいいですね^^
応援ポチッ♪
Posted by 無料アフィリエイトで稼げるブログ=tokimama at 2006年10月18日 22:44
船橋みずきさん、こんばんわ〜♪

おっしゃる通り、プラス思考は大事です☆
うちのブログ『幸せトレジャーハンター』
http://fukurounichan-minds.seesaa.net/
でも、うるさく取り上げてますんで、
暇な時に宜しければ見てやっておくんなまし〜☆

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
コメントReどす〜☆

JACの件、
凄く悩むのであれば、悩んでる点、メール下さい☆
後、費用の件、裏技使える場合があるので、
凄く気になるのであれば、メール下さいね☆

船橋みずきさんに、
小さな【幸せ】いっぱい降り注ぎますように☆
Posted by ふくろうにいちゃん☆幸せトレジャーハンター at 2006年10月19日 04:04
こんにちわ、あまのじゃくSAITOです。
プラスに考えることで、見えてくるものがありますからね。
応援していきマウス。
Posted by 銀行口座がザックザク!!元ディズニーキャストが贈る稼ぐブログ作成術のSAITO at 2006年10月19日 07:51
こんにちは。マエカズです。

今日も来てしまいました^^

今日もいい日でありますように♪

いたいのいたいのとんでけ〜っ

( ・∀・)ノシ オウエンシテルヨ♪
Posted by ネットで稼ぐ極意@maekaz at 2006年10月19日 15:12
みずきさん♪

こんにちは♪いつも、コメントありがとう(^^♪

記事更新前みたいですので、
応援だけ先にして行きます♪

また、後でおじゃましますね。


応援ポチッとな(^^♪
Posted by marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ at 2006年10月19日 17:07
みずきさん
こんばんは、ponです。
いつもコメント、応援を有難うございます。

プラス思考は大事ですよね。
私も、落ち込んでも、プラスに考えるようにしています。

又来ますね。応援ポチッと。

Posted by 情報商材@夢叶うブログ のpon  at 2006年10月19日 23:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。