2006年10月12日

虫眼鏡、つかいこなせてますか?

こんにちは、

最近ZARDの『負けないで』を
100回以上リピートしている船橋みずきです(* ̄0 ̄)ノ

いつもご訪問、応援、ありがとうございます♪

今回で8つ目の記事になりました。

☆ランキングに参加しています☆
あなたの応援があれば、僕はメジャーリーグにスカウトされる気がします。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
【ブログの殿堂】


さて、

また今回もスタイルシートとは違った話をしようと思います。
あ、CSS講座は一応不定期ということになってますからね(笑)


今回は、

【 太陽と虫眼鏡。 】

というテーマでお伝えします♪

太陽と虫眼鏡を組み合わせると紙は・・・!?


どうなりますか?

萌え・・いや、燃えますよね?(笑)


ただ太陽の光をあびただけでは何も起きないのに、

虫眼鏡を使うと紙が燃えてしまう。


これはなぜでしょうか。




・・・・・・



はい!
あなたもわかりますよね♪

虫眼鏡を使うことによって太陽のパワーが一点集中するからです。


さてさてここからが本題です。

これを人にたとえるとどうでしょう。

あなたのもっているパワー(太陽)と、集中力という虫眼鏡


あなたの虫眼鏡を使ってパワーを一点に集中させることで、
思わぬ力を発揮することができます!!



あなたは自分の虫眼鏡、使いこなせてますか?


「どこかかゆいところありますか?」
「ちょっと下のところを押してもらえると嬉しいです」

ブログランキング【ブログの殿堂】
お小遣い部門、SOHO・在宅部門、栃木県部門で最高1位!!
いつも応援ありがとうございます♪♪あなたの応援に感謝!!
この記事へのコメント
こんばんは!takumiです。

使いこなせてないです(汗)
時間という虫眼鏡は強烈なんですけどね。
なかなか難しいです。

応援ポチ!
Posted by アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望 at 2006年10月12日 22:30
船橋みずきさん、こんばんは

白川です

ご訪問、コメントありがとうございました。

ただいま不定期更新としておりますが、お付き合いの程よろしくお願いします。

ネットビジネスに例えると、あちこち手を伸ばし過ぎずに一点集中という事でしょうか。。。

虫メガネのレンズって、それぞれの心の中に必ずありますよね。
ぜひ使ってほしいです。

また遊びに来ますね

応援ぽち!
Posted by 情報起業トレーニングジム 元イケメンボクサー月収100万プロジェクト at 2006年10月12日 23:23
こんばんはtokimamaです
訪問コメントありがとうございます。
パソコンの虫めがねは時々使いますが
自分のはどうでしょうね?
応援ポチッ♪
Posted by 無料アフィリエイトで稼げるブログ=tokimama at 2006年10月12日 23:27
みずきさん
こんばんは、ponです。
いつもコメント、応援を有難うございます。

やはり、一点集中ですよね。
これで頑張れば・・・

又来ますね。応援ポチッと。
Posted by 情報商材@夢叶うブログ のpon  at 2006年10月12日 23:37
こんばんは! 電脳カウンセラーのたいぢです。

ただでさえ不器用なのに、これで力を分散させては、たまったもんではない……と、思いました。

いろいろ整理しなきゃ。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
Posted by 月収5千円の壁を突破する方法 【たいぢ】 at 2006年10月13日 01:02
船橋みずきさんへ

「虫メガネ」
素晴らしい表現ですね☆

あれこれ欲張っても結果は出ません。
一点集中突破のみ!!(笑)

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
コメントReどす〜☆

ご来訪&コメントおーきにどす〜☆

もし気になる点があれば、遠慮無く質問して下さいね☆

ふくろうにいちゃんは迷わず、【JAC】をオススメします!
半年後には、成長したあなたがいるでしょう!!
それくらい凄い内容こってりです☆(笑)

船橋みずきさんに、
小さな【幸せ】いっぱい降り注ぎますように☆
Posted by ふくろうにいちゃん☆幸せトレジャーハンター at 2006年10月13日 01:55
こんばんわ、あまのじゃくSAITOです。
うまく集中するようにがんばりマウス。
面白いたとえでした。
応援していきマウス。
Posted by 銀行口座がザックザク!!元ディズニーキャストが贈る稼ぐブログ作成術のSAITO at 2006年10月13日 02:13
みずきさん、初めまして。

当ブログのご訪問&カキコをありがとうございました
_(_^_)_

言葉の表現が上手ですね。

見やすくて、解り易くて良いです♪

CSSのこと、勉強したいので、また、お邪魔しますね

では、では、応援ポチッ☆
Posted by 庵子のんこ@情報アフィリでがっぽり at 2006年10月13日 04:24
みずきさん

moripです

>ZARDの『負けないで』を100回以上リピート

気合を感じますね!

私は以前、スナックで『ガッツだぜ!』を5回連続歌いました・・・

罰ゲームで・・・

他の客からはブーイングだし、私も5回目には涙ながしてました。

関係ないコメントで申し訳ありません・・・
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

つい思い出してしまいました。

また来ますね!!

応援ぽち
ウハウハッ♪

ぽち
Posted by 超簡単ブログで収入!私にも出来た♪ウハウハ!アフィリエイト塾!!@morip at 2006年10月13日 08:14
こんにちは♪

いつもコメントありがとうございます。

ひとつのことに絞って重点的にやることが
成功の秘訣かもしれませんね。

ZARDの【負けないで】私も好きです^^

また遊びにきます(´・ω・`)/~~
応援フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
Posted by coco★初心者必見!ぐうたら主婦のドンドン稼ぐ!!アフィリエイトマル得テクニック at 2006年10月13日 09:41
みずきさん、こんにちは。

沖縄のサトです。

集中が大事ですね〜
わかりやすい説明ありがとう!

集中します〜

またきますね〜

応援します。ぽち^^
Posted by ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ち at 2006年10月13日 12:32
こんにちは。紅です♪

1点集中ですね★
頑張ります!

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
Posted by 紅「白衣の天使のブログアフィリエイト教室」 at 2006年10月13日 14:47
こんにちは、涼クールです

相互リンクどうもありがとうございました!
これからもよろしくお願いいたします!

虫眼鏡・・・僕の場合、焦点を合わせるのが下手で(笑)

広がった状態で太陽の光が紙に映ってます。

ハートは燃えてるんですけどねー!

それではまたー!応援!
Posted by 稼ぐコツ!〜5億稼ぐ道〜 at 2006年10月13日 16:37
こんにちわKです。


虫眼鏡!いいたとえですね!


ただぼくは使いこなせてないような気が・・・


応援ポチ!
Posted by 金儲け大学ネット学部アフィリエイト科K at 2006年10月13日 18:45
みずきさん♪

こんにちは♪いつも、コメントありがとう(^^♪

みずきさんはあの遊園地の方面なんですね。
良いな!

さて、今日の記事。。

集中力か。。
わたしはこれかなりありますね。

でも、のめりこむと大変な時あります。

ビジネスはしっかり集中して
行きたいですね。

週末は携帯からおじゃまします。

応援ポチッとな(^^♪
Posted by marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ at 2006年10月13日 19:27
太陽と虫眼鏡の話、素晴らしいですね。
とってもいいヒントをいただいた感じです。

私も虫眼鏡を使いこなせるように頑張ります。(^o^)

応援ポチッ!
Posted by ☆ライオン at 2006年10月13日 21:36
こんばんは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

懐かしいですね。

昔よくやってましたよ。

でも言われてみればネットビジネスもそうですよね。

一点集中でがんばり続ければいつか燃え上がるんですよ。

応援ぽち!
Posted by スマイリー@情報商材ブログdeレビュー at 2006年10月13日 21:50
みずきさんこんにちは^^

ZARDの負けないで、懐かしいですね〜!!
永遠の応援ソングです。

一点集中ですね★

ついつい色んなところに目がいってしまいますが・・
一点集中で、アフィリエイトという炎を燃え上がらせたいです♪
Posted by ar_i2 at 2006年10月14日 09:17
みずきさん♪

こんにちは♪いつも、コメントありがとう(^^♪

記事更新前でしたね♪

応援だけ先にしていきますね♪

また、おじゃまします。


応援ポチッとな(^^♪
Posted by marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ at 2006年10月14日 15:44
船橋みずきさん

スージーです!

いつも訪問、コメント、応援ありがとうございます!

更新したらまたきます!

応援!
Posted by 情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略【スージー】 at 2006年10月14日 16:06
みずきさん〜♪
こんばんは〜土建屋ムサシっす。
いっつも♪応援♪ありがとうございます♪

1点集中型に、しようと心みては、おりまするが
中々・・・
ほんま、わき目も振らずに計画的に、やらねば
時間が分散してしまいまするね。

では〜百万トン級!応援ポチドン!!
Posted by ブログで稼ぐ!簡単現金回収方法!土建屋ムサシNEWアフィリエイト術! at 2006年10月14日 21:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
×

