2006年10月11日

死ぬときに後悔しない思考術

こんにちは、
船橋みずきです(* ̄0 ̄)ノ

いつもご訪問、応援、ありがとうございます♪

今回で7つ目の記事になりました。

☆ランキングに参加しています☆
あなたの応援があれば、僕は24時間爆睡できる気がします。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
【ブログの殿堂】


さて、

ずっとスタイルシートの話が続いたので、
たまには違った話もしてみようとおもいます。


というわけで今回は、

【 死ぬときに後悔しない思考術 】

というテーマでお伝えします♪

めずらしくまじめです(笑)
そして熱いです。

どれくらいかというと・・・


ちょっと、ちょっとちょっと。

なんて冗談はおいといて(笑)


◇死ぬときに後悔しない思考術

人生というものは一度きりしかありません。

あなたは今の生活に満足していますか?

人間という生き物は、
やったことよりもやらなかったことの後悔のほうが強く残るそうです。


あなたは死ぬときになって後悔しない人生を送れていますか!?

あなたにとって、
やらなければ死ぬときに後悔することは何ですか!?



人生は一度しかありません!!
どんな人生にするのかはあなた次第です!!!


せっかくこの世に生を授かったというのに、
死ぬときになって後悔するなんてもったいなくないですか!?


今からでも全然遅くはないはずです!!

「他人と過去は変えられない。自分と未来は変えられる!!」


「どこかかゆいところありますか?」
「ちょっと下のところを押してもらえると嬉しいです」

ブログランキング【ブログの殿堂】
お小遣い部門、SOHO・在宅部門、栃木県部門で1位を獲得しました!!
いつも応援ありがとうございます♪♪あなたの応援に感謝!!
この記事へのコメント
船橋みずきさん、こんばんわ。志茂です。

悔いのない人生を送りたい・・・

誰もがそう思っているのでしょうが、現実は厳しいって
ことでしょうか。

今に全力投球ですね。悔いを残さない為にも。

応援♪
Posted by 言葉の魔術師!志茂@大喜利開催中! at 2006年10月12日 00:05
みずきさんはじめまして。
メルマケのサポートフォーラム経由で来ました。

私も自分と未来を変えて生きたいと思います。

よかったら相互リンクもお願いします。

ポチッと応援して戻ります。(^o^)
Posted by ブログアフィリエイトでライオンが稼ぐ『金運の法則』管理人☆ライオン at 2006年10月12日 00:37
みずきさん
こんばんは、ponです。
いつもコメント、応援を有難うございます。

納得のいく人生にしたいですね。
たった一度の人生ですから・・・

又来ますね。応援ポチッと。
Posted by 情報商材@夢叶うブログ のpon  at 2006年10月12日 01:01
船橋みずきさんへ

初めまして☆
ふくろうにいちゃん☆幸せトレジャーハンターどす〜☆
こずさん所から飛んできました☆

死ぬ時の”後悔”もしかり、
それよりも毎日を小さくでも良いので、
【幸せ】に過ごしていけるか?
こちらの方が死ぬ時の”後悔”が小さいと思います☆


船橋みずきさんに、
小さな【幸せ】いっぱい降り注ぎますように☆
Posted by ふくろうにいちゃん☆幸せトレジャーハンター at 2006年10月12日 02:57
船橋みずきさん
おはようございます、べるです。

「自分と未来は変えられる」という言葉
いいですね。

私みたいに、何にも考えていないと
あっというもに人生が終わってしまいそうなので、
後悔しないように日々を過ごしたいと思います。

では、応援くりっく♪ぽん
Posted by べる at 2006年10月12日 05:46
みずきさん

moripです

わかります!
死ぬ時というよりも、これからの人生を後悔しないように、今を頑張っています。

また来ますね!!

応援ぽち
ウハウハッ♪

ぽち
Posted by 超簡単ブログで収入!私にも出来た♪ウハウハ!アフィリエイト塾!!@morip at 2006年10月12日 08:37
みずきさん、こんにちは☆

人生一回だけですから。
悔いは残したくないです!!!
いつどうなるかわからないし〜^^;

応援ポチ☆
Posted by 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 at 2006年10月12日 09:04
船橋みずきさん

スージーです!

いつも訪問、コメント、応援ありがとうございます!

後悔したくないですね。

笑って死にたいです。

どうすれば後悔しないか、考えてみます。

p.s

訪問できなくてすみませんでした(汗)

ちょっと、更新スパンを変えました。

更新はしていきますので、これからもよろしくお願いします!

またきますね! 応援、ぽち!
Posted by 情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略【スージー】 at 2006年10月12日 10:59
みずきさん♪

こんにちは♪いつも、コメントありがとう(^^♪

今日の記事・・・
じっくり、今という時間がどういう意味を
持っているかを考えさせられる記事でした。

わたしも今をどう生き、未来を楽しく豊かに
過ごせるか!

永遠の課題でもあります。

後悔の無いように日々、思考錯誤して
いきたいですね!

応援ポチッとな(^^♪
Posted by marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ at 2006年10月12日 17:45
こんばんは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

当たり前ですけど死ぬ瞬間って1回っきりですからね。

その瞬間、生きてて良かったって思いたいですよね。

応援ぽち!
Posted by スマイリー@情報商材ブログdeレビュー at 2006年10月12日 19:35
こんばんは、ユウキです。
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

ちなみに色の効果に関しては
普通に検索エンジンで調べて勉強してみましたよ(^^)

なぜだか知りませんが、ぼくも最近
「俺は死ぬ時に、後悔しないで死ねるか」をふと考える時があります。

何かを達成するのも大事ですけど、
日々充実できているかどうかも大事でしょうね、きっと。

応援ポチ!
Posted by ユウキ@ゆとりを手に入れろ!e-ビジネス航海日誌! at 2006年10月12日 21:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25247570
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。