2006年10月01日

○○設定、してますか?

こんにちは、
船橋みずきです(* ̄0 ̄)ノ

いつもご訪問ありがとうございます♪

☆ランキングに参加しています☆
あなたの応援があれば、僕は空を飛べる気がします。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
【ブログの殿堂】


さて

初めての記事ということですこし緊張してますが、、

今回はネットで稼ぐために大切なことについてお話ししますね!


タイトルの○○に入る言葉、
あなたはわかりましたか?

ネットで稼ぐために大切なこと。


それは・・・


目標を設定することです!!

・・・

なんだよ〜目標設定なんてとっくにしてるよ!
なんて声が今にも聞こえてきそうですが(笑)


ではそんなあなたに、ここでちょっと質問です!

あなたの目標は明確になっていますか?
あなたの目標は漠然とした夢になっていませんか?



◇明確な目標をもつ

漠然とした夢、明確な目標

あなたに「アフィリエイトで稼ぐ」という目標があるとします。

これって、
どのような状態になれば「稼いだ」といえるのでしょう。

5万ですか?10万?100万?1000万?


それはいつまでに稼ぐのですか?

1ヶ月後?3ヶ月後?半年後?1年後?


稼いでどうしたい(どうなりたい)のでしょう。

かっこいい車がほしいですか?
家族サービスで旅行に行きますか?
会社を辞めて自分だけの自由な時間を満喫したいですか?
恋人に貢ぎますか?(笑)


目標を明確にすることによって、

そうなるにはどうすればいいのか。
そうなるためにするべきことは何か。


といった実現までの道筋が見えてきます(≧∇≦)


あなたもまずは明確な目標を設定することから始めてみてください♪


「“明確な目標”こそが、あらゆる成功の原動力となる。」

 〜ナポレオン・ヒル〜


「どこかかゆいところありますか?」
「ちょっと下のところを押してもらえると嬉しいです」

ブログランキング【ブログの殿堂】
この記事へのコメント
はじめまして!takumiです。

訪問&コメントありがとうございました!
明確な目標設定は、一番最初にしなきゃいけない
ことだと思ってます!
まずはゴールの設定が大事です。

応援ポチ!
Posted by アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望 at 2006年10月01日 22:19
こんばんは。紅です♪

コメントありがとうございました!

目標設定は大切ですね★
目標から逆算して行動計画を立てないと
いけませんからね。

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
Posted by 紅[楽しく育児しながら起業を目指す!2児のママのビジネス日記] at 2006年10月01日 23:00
こんばんは〜。

訪問&コメントありがとうございました。
目標を立てた上でスケジュール管理するようになって、
改めて目標設定が大事だということが僕は最近分かりました。

どこに向かってるか分からないと、
頑張りようがありませんからね(^^;)

応援ポチ!
Posted by ユウキ@ゆとりを手に入れろ!e-ビジネス航海日誌! at 2006年10月01日 23:45
コメント感謝です♪

>>takumiさん
こちらこそ訪問&コメントありがとうございます♪

目標を明確にすることによって、
ゴールまでの道筋がはっきりと見えてきますよね。

これからもよろしくお願いしますね!


>>紅さん
いえいえこちらこそありがとうございます♪

目標を決めることは大切ですよね!
明確な目標を設定することで「なにをすべきか」が見えてくるので、
行動計画を立てるときには目標は必須ですね♪

これからもよろしくお願いします!


>>ユウキさん
こちらこそ訪問&コメント感謝です♪

>どこに向かってるか分からないと、
>頑張りようがありませんからね(^^;)

そうなんですよね!
目標をきちんと設定しないと、
なにをすればいいのかわからなくなってしまいます。

これからもよろしくお願いしますね!
Posted by 船橋みずき at 2006年10月02日 00:08
みずきさん、初めまして
こんばんは、ponです。
コメント、応援を有難うございます。

目標設定はとっても大事です。
これがなくては先にすすめませんからね。

頑張っていきましょうね。
応援ポチッと。
Posted by 情報商材@夢叶うブログ のpon  at 2006年10月02日 00:49
ponさんコメントありがとうございます♪

そうですね〜!
目標というゴールがないと、
どこに進んでいいかわかりませんからね。

ponさん、これからよろしくお願いします!
Posted by 船橋みずき at 2006年10月02日 01:46
こんばんは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

ご訪問ありがとうございました。

明確な目標を決めるのはいいことだと思います。

漠然とやるよりはモチベーションも違いますからね。

「いくら」ってするとわかりやすいですよね。

応援ぽち!
Posted by スマイリー@情報商材ブログdeレビュー at 2006年10月02日 02:34
船橋さん、はじめまして。
訪問、コメントありがとうございました。

目標設定をしないと、
どこへ向かっていいかわからないですよね。

具体的に数字を掲げることは、
とてもいいことです。

またお時間あったら遊びにきてくださいね。
応援ポチ♪
Posted by 美人講師のやさしいアフィリエイト講座 こず at 2006年10月02日 06:39
船橋みずきさん

はじめまして♪
moripと申します。

訪問&コメント&応援
ありがとうございます♪
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコリ

目標設定は大事ですね。
ただ、その目標設定を高くしすぎると挫折・・・
低く設定しても、達成感からの挫折・・・

難しいですが、段階をふんでの目標設定がいいですね!

また来ますね!!

応援ぽち
ウハウハッ♪

ぽち
Posted by 超簡単ブログで収入!私にも出来た♪ウハウハ!アフィリエイト塾!!@morip at 2006年10月02日 07:18
はじめまして、チャッピーと申します

訪問・コメントありがとうございました

「目標」は常に意識していないと
道から反れてしまいますからね^^

ホント、大事だと思います


応援ぽち!
Posted by ネットで稼ぐ超速ミリオネア at 2006年10月02日 07:36
船橋みずきさん

はじめまして!

スージーです!

コメントありがとうございます。

目標設定はもっとも重要なことのひとつですよね。

これがないと、道をつくれないですからね。

お互いがんばっていきたいおのです。

これからもよろしくです!

P.S

昨日はこれなくてすみませんでした!

昨日の分もポチはしてますので(汗)

またきますね! 応援、ぽち!
Posted by 情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略【スージー】 at 2006年10月02日 10:50
はじめまして

沖縄のサトです。

うちのブログへのご訪問&コメント&応援ありがとうございます。

目標を明確にすること大事ですよね。
しみじみ思います。

また学びにきますね〜

応援します。ぽち^^

Posted by ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ち at 2006年10月02日 11:13
はじめまして、涼クールと申します。

ご訪問いただきまして、どうもありがとうございました。

僕は、目標設定したらよく言葉にだしてます。
車の中なんて、

『来年の1月に80万円かけて電化製品を買い換えるから、12月中に100万は稼ぐ・・・』

とか叫んでます(笑)

結構楽しいです!

それではまたー!応援!
Posted by 稼ぐコツ!〜5億稼ぐ道〜 at 2006年10月02日 12:35
こんにちは、訪問とコメント、ありがとうございました。電脳カウンセラーのたいぢです。

明確な目標を設定しないということは、失敗を計画しているようなものだ……と教えられました。まったくもって、その通りだなと感じています。特に、数値目標を掲げることは大切ですね。

また来ますね〜。帰る前に、応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
Posted by 初心者が5千円の壁を突破する方法 【たいぢ】 at 2006年10月02日 13:12
電脳カウンセラーのたいぢです。大事な用件を書き忘れてました(^^ゞ

相互リンク募集中とのことで、ぜひお願いします〜。
うちの方にはすでにリンク貼ってあります(トップ記事の「相互リンクリスト その2」をご覧ください)。

当方は、
タイトル:アフィリエイト初心者が5千円の壁を突破する方法
URL:http://taijing05.jugem.jp/
です。

どぞよろしくm(__)m

笑顔同封 たいぢ
Posted by たいぢ@忘れ物 at 2006年10月02日 13:22
船橋みずきさん、こんにちは。
志茂です。

ご訪問とコメント有難うございます。

最近始められたとは思えないくらいの
充実したサイトですね。

ボリューム的な問題ではなく、構成が
しっかりされているように感じました。

目標をしっかり持っていないと、
途中で道に迷ってしまいますからね。

一番重要なことだと思います。

一緒に頑張りましょう!

応援♪


Posted by 言葉の魔術師!志茂@独自通貨発行中 at 2006年10月02日 13:32
船橋さん♪

はじめまして♪marimamaです。

先日は、ご訪問&コメント&応援
ありがとうございます♪

目標を設定する!

これで、大事ですよね!

わたしも、この目標を設定して、
行動しています。

出来る限り、その目標を高くかかげるのが
達成に近づけるようです。

まだまだのわたし!
がんばります。

今後ともよろしくおねがいします。

また、おじゃまさせていただきます。

応援ポチッとな(^^♪
Posted by marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ at 2006年10月02日 16:26
>>スマイリーさん

こちらこそ、ご訪問ありがとうございます!

明確な目標をもつことで、
次に何をやるべきかがわかるので
モチベーションが下がりにくくなりますね!

応援ありがとうございます♪


>>moripさん

こちらこそ
訪問&コメント&応援
ありがとうございます!


最初から大きいところを目指そうとすると
途中で挫折してしまう可能性が高くなってしまうので、

いきなり10を目指すのではなく、
1を10個積み重ねていくほうが途中で息切れしませんね。


では、いつでもお待ちしてます♪


>>チャッピーさん

こちらこそどうもです!

目標って大切ですよね!
ただ、目標が漠然としたままだと
途中で道に迷ってしまいますけどね〜。

応援ありがとうございます♪

これからもよろしくおねがいしますね!
Posted by 船橋みずき at 2006年10月02日 19:42
>>こずさん

こちらこそありがとうございます!

具体的な数字を出すことで、
より目標が明確になりますね!

では、またお邪魔させてもらいますね♪

これからもよろしくです!


>>スージーさん

こちらこそコメントありがとうございます!

何事にも目標は大切ですね!

ナポレオン・ヒルの言葉にもある通り、
明確な目標は、あらゆる成功の原動力になると思います。

これからもよろしくお願いしますね!


>>サトさん

こちらこそ訪問&コメント&応援感謝です!

目標を明確にすることは大切ですよね〜!
自分もすごくそう思います!!

またのご訪問お待ちしてます♪

では、これからもよろしくおねがいします!
Posted by 船橋みずき at 2006年10月02日 20:03
初めまして、みずきさん。
木の実です。

訪問&コメント&応援ありがとうございました♪

そういえば、私の目標は漠然としていました。

明確な目標が無いと、
何をしていいか分からないですもんね!

とっても勉強になりました。ありがとうございました。

また来ますね♪ 応援♪
Posted by 木の実ママのライフスタイル向上計画! at 2006年10月02日 20:06
>>涼クールさん
こちらこそ、ありがとうございます!

確か、他人の声で聞くのと、
自分で直接言って聞くのとでは、
威力(?)が5倍ぐらい違うみたいな話をきいたことがあります。

それに、目標は声にだして読むことで、
潜在意識がどうとかよく聞きますよね。

なんか言ってることが2つとも曖昧ですね(爆)

自分も今度、目標を叫んでみます(笑)

これからもよろしくお願いしますねっ!


>>たいぢさん

こちらこそありがとうございます(* ̄0 ̄)

>明確な目標を設定しないということは、失敗を計画しているようなものだ……

本当にそうだと思います!!

特に、数値目標を掲げるだけでも、
だいぶ変わってきますね!


相互リンクありがとうございます!!

早速こちらからもリンクを張らせて頂きました!

これからもよろしくお願いしますね♪
Posted by 船橋みずき at 2006年10月02日 20:28
>>志茂さん

こちらこそ有難うございます!

志茂さんにそんなことを言ってもらえるなんて
すごく感激です!!ありがとうございます(ノ▽`)

途中で道に迷わないためにも、
目標というのは必要不可欠ですよね!

これからもよろしくお願いしますねっ!


>>marimamaさん

こちらこそ、ありがとうございます♪

目標を設定することは、
すごく大事なことですよね!

目標は高く大きく!ですね。

自分もまだまだです。

これからもよろしくおねがいしますね!


>>木の実さん

こちらこそありがとうございます!

少しでもお役にたつことが出来てすごく嬉しいです♪

明確な目標は、
成功への道しるべになります!

自分もいつも木の実さんのブログで
勉強させてもらってます(* ̄0 ̄)

ではでは、これからもよろしくです♪
Posted by 船橋みずき at 2006年10月02日 21:08
こんばんはtokimamaです
訪問コメントありがとうございます。
明確な目標設定は大切ですね
「目標も計画もなしに成功はありえない。」(ナポレオンヒル)
お互いに頑張りましょう。
応援ポチッ♪
Posted by 無料アフィリエイトで稼げるブログ=tokimama at 2006年10月02日 21:51
船橋さん〜♪
はじめまして〜土建屋ムサシっす。
ご訪問、応援、ありがとうございます。

キレイで、スッキリしたブログでするね。

実は・・私もこういうブログを作りたいでする。
まあ、今のは今ので気にいっては、おりますが・・

さて〜目標でするね。
設定を細分化するほど、現実なものとなってきまするね。そして、検証&修正で達成していけるのだと思いまする。

では〜百万トン級!応援ポチドン!!
Posted by 土建屋ムサシ at 2006年10月02日 22:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24665285
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

ブログアフィリエイトで稼ぐ方法
Excerpt: ブログアフィエイトで稼ぐために最も必要なことといえば、ブログのアクセスをあげる事。そのためにやるべき事はたくさんありますが、こちらの無料レポートを読めば、ブログアフィリエイトに必要な基礎知識は学べます..
Weblog: 在宅ワーク内職で月収100万円稼ぐ方法
Tracked: 2006-10-01 18:46
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。