2006年09月26日

取扱説明書

こんにちは、管理人の船橋みずきです(* ̄0 ̄)ノ
初心者でもブログアフィリでザクザク儲ける爆裂的禁断の秘術
お越しいただきありがとうございます♪


ここでは、

このブログはなにを扱っているのか
どんな人を対象として書いているのか
このブログを運営するうえでの目標
そもそもなぜこのブログをつくろうと思ったのか


について説明しますね。


◇このブログはなにを扱っているのか

基本的にはアフィリエイト全般の情報を扱っています。

アフィリエイト全般というのは、、

・アフィリエイトノウハウ
・メールマガジン
・コピーライティング
・アクセスアップ
・SEO(検索エンジン最適化)
・物販

・その他etc..


ほかにもありそうな感じもしますが、

思いついたのでざっとこれぐらいです。


当ブログでは主にブログを使ったアフィリエイトについて、

取り扱っていこうと思ってます。



◇どんな人を対象として書いているのか

簡単に言うと、

・アフィリエイト初心者の方


もう少し具体的に言うなら、

・興味はあるけどなかなか最初の一歩を踏み出せない方
・すでにブログを運営しているが思うように稼げていない方


逆に言うならこんな方のお役には立てないかもしれません

・もうすでにブログで月10万円以上ガンガン稼いでいる方

逆にご指導よろしくおねがいします(笑)



◇このブログを運営するうえでの目標

読者全員に月10万円稼げるようになってもらうことです。

そしてそれが自分への課題でもあります。



◇そもそもなぜこのブログをつくろうと思ったのか

そうですねー。

いろいろあるんですけれども、

・たくさんの人にアフィリエイトの楽しさを知ってほしいと思ったから
・思うように稼げなくて悩んでいる方に途中であきらめてほしくないから
・たくさんの方々と交流したいと思ったから
・自分のスキルアップのため


書くとしたらこんな感じですね。

このブログを通して自分自身も成長していけたらなと思ってます(・∀・*)



取扱説明書は以上です♪


DO IT NOW!

さあ、始めましょう!


【関連記事】
ご挨拶
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
×

